2015年1月22日木曜日

Jan.22 『働く男』

こんにちは猿changです。
 
R&Dには、たくさんの商品を管理している倉庫があるのですが、
(高校の体育館ほどの大きさでしょうかね・・・!)
 
実はこの倉庫の引っ越し作業を連日行っております!
 
私も連日倉庫に通い、筋肉痛の毎日です(笑)
 
 
そんな倉庫作業の際に私の足元を支えてくれているのが、
この2つのブーツです!
 
 
 
まずはこちら!

 
L.L Bean
「Bean Boots」
 
雨の日靴の大定番ですね。
昨日のような悪天候の中でも大活躍です!
 
 
 
お次はこちら
 

 
Danner
「Danner light Ⅰ」
 
世界で初めてブーツにゴアテックスを採用した名品です。
 
倉庫では重い荷物を運んだり、
たくさんの重機がある中で作業しているので、
これだけしっかりしたブーツだと安心安全です!
 
 
ちなみに、ムレやすいブーツのインソールには
 
 
を装着しています!!
 
3点アーチを支えてくれることによって生まれる歩きやすさと、
抗菌消臭の機能でブーツには最適です☆
 
 
 
この2つのブーツに
ペインターパンツ or カーゴパンツ
というのが、私の倉庫スタイルです。
 
ゴツいブーツに太いパンツ
この男臭い組み合わせで今日も頑張ります(笑)
 

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.



★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
 

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

 
ギフト商品などは
ラッピングも行っております!
ぜひご覧ください★


http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/