2015年1月14日水曜日

Jan.14 『コラボレーションスニーカー』

 みなさんこんにちは!
甘辛チキン竜田です(^o^)
今回はアパレルデザイナーブランドと、
スポーツブランドとのコラボレーションシューズをご紹介します!
今回のご紹介させて頂くのはこちら♪
アディダスオリジナルススタンスミスです。
 
 
昨年1月に、2年ぶりに復活したシューズで、瞬く間にヒットした名作です。

 
 
 
 
でも・・・今回は普段展開している「スタンスミス」とは少し違うんです!!
実はファッションブランドのラフシモンズアディダスオリジナルス
がコラボレーションしたスニーカーです。



オレンジに白地のトレフォイルロゴが
映えてますね!!

クラシックなスタンスミスと、
ラフシモンズの独特のデザインがフュージョンすると
高い付加価値が生まれますね。
至る所に拘りの工夫は凝らされていて・・・
通常のスタンスミスはアディダスシューズで見られる特徴的な三本ラインのパンチングですが、
ラフ・シモンズさんの頭文字を表現した「R」の文字がサイドにあしらわれています♪
 
 
ヒールのサイド部分にはラフシモンズの押し印とアディダスロゴが並んでいますね!
 
 
 
このモデルは2014年のモデルで、
まだ取り扱っているシューズ屋さんもあるそうですが、
結構市場で品薄になっているそうです。
 
もうシューズは買うとこは出来ないの~?と
このブログを読んで、買いたい!
と思ったみなさんに良いお知らせです!!
昨年に引き続き、今年も新たなラインナップでの展開で、コラボレーションシリーズの第2弾
を予定しているそうなので必見です!
一人一足持ってても良いのかも。
気になるスタンスミスのケア方法ですが、白さがなくなってきたと感じた時・・・
そんな時のお助けアイテムがWOLY ホワイト(リキッド)。
 
 
ホワイトレザーは革の上に白い顔料をのせて作られています。
素材と人間のお肌の違いはあれど、舞妓さんのおしろいをイメージして頂くとわかりやすいかと思います。
WOLY ホワイト(リキッド)に含まれている白の顔料を付属のスポンジに含ませ
靴に塗り込んで白さを取り戻していきます。
あの最初の白さがなくなったらと感じたらぜひお試し下さい。


.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.



★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
 

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

 
ギフト商品などは
ラッピングも行っております!
ぜひご覧ください★


http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/