2014年11月20日木曜日

Nov.20 『しばらくお別れ・・・でも、その前に!』

こんにちは!!
かまぼこBOYです☆
 
もうすっかり寒い季節になりましたね。
 
夏の暑さから解放されたのは嬉しいのですが、
夏を楽しむことはできなくなってしまいました・・・

どういうことかといいますと、
私、夏は苦手なのですが、エスパドリーユやサンダル等
夏にしか履けない物が大好きでして(笑)

今回ご紹介するのもそういった類のもの…
 


クロコダイルのシューズ!!!

実は私ワニ革の製品が大好きでして、靴やベルト以外にも小物入れやメジャー、バングル等、
様々な物を持っています。

夏が終わると、こいつともしばらくお別れか…
 
その前にしっかりとお手入れしてあげましょう!!

とはいっても、つい先日お手入れしたばかりなので、
ブラッシングだけで充分♪

 
もしツヤが無くなったらこちらを使ってあげましょう☆
 
 
WOLY パーフェクトジェル
 

秋はブーツが履けるので毎日ウキウキのかまぼこBOYでした(笑)
 
 

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.



★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
 

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

 
ギフト商品などは
ラッピングも行っております!
ぜひご覧ください★


http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/