2014年8月7日木曜日

aug.7 『休日の過ごし方~浅草カフェ』

こんにちは、オグザイルです!
 
今回は私のおすすめのカフェをご紹介したいと思います!
 

浅草駅から吾妻橋方面へ行き、
 
橋の手前の江戸通りと平行に通っている路地を駒形方面に曲がると、

吾妻橋と駒形橋の間くらいに、「ムルソー」というカフェがあります。
 
 
 

店内に入ると隅田川が一望でき、
 
浅草の中心街から離れているので静かな時間を過ごすことが出来ます。
 

落ち着いた雰囲気でメニューも充実していて量も多いので、
 
私は休日に朝昼食兼で行くことが多いです。




こ洒落たカフェですが、入りやすい雰囲気なのでぜひ立ち寄ってみて下さいね^^
日曜日の昼近くになると混み始めるのでお早めに~
 
 
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.



★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
 

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

R&D直営のWEBショップにて
夏物インソール特集
 
ギフト商品などは
ラッピングも行っております!
ぜひご覧ください★


http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/