2014年8月21日木曜日

Aug22. 『お気に入りの喫茶店(浅草編)』

みなさんはじめまして。こんにちは。
新入社員の「せんちゃん」です。
 

これからたびたびブログに登場すると思いますので
どうぞよろしくお願い致します。

 

私は銀座線を使って通勤しているので
浅草から5分で着く上野をぶらぶらします。
いつもはラーメンを食べに行くのですが・・・
今回は普段と違うことをしてみよう!ということで
上野を散歩してみました。

 

駅周辺は人が多い上野ですが、ちょっとはずれると
美術館や博物館など落ち着いた風景が広がっています。
 

 

そして、駅の周辺に戻ってからは、ひと休みということで
レトロな雰囲気が素敵な喫茶店「ギャラン」へ・・・

 

コースターまでこんなに凝った仕様になっていました!
かわいいですね♪
ぜひみなさんも上野をお散歩してみてください。

お散歩してお腹もすいたので、この後わたしは
やっぱりラーメンを食べに行ったのでした。。。
 
 
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.



★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
 

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

R&D直営のWEBショップにて
夏物インソール特集
 
ギフト商品などは
ラッピングも行っております!
ぜひご覧ください★


http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/