2014年8月11日月曜日

Aug.11 『マジック』

こんにちは!
新入社員の「てじなーにゃ八郎」です☆
 
「なんじゃその名前!?」と思ったかもしれましんが、実は私…
 
マジックを嗜んでおりまして、
以前はプロマジシャンを目指していた時期もありました!
(ちなみに、「てじなーにゃ八郎」という名前は某セレクトショップのG部長から頂いたものです。)
 
今回は、私が普段使用しているコインを紹介しようと思います(*^_^*)
 
 
こちらは、1964年製のケネディコインでございます♪
 
特に何か仕掛けのあるコインではないのですが、500円玉よりも大きいため
非常にコントロールがしやすいんです!
 
また、こちらのコインは銀の純度が高いので輝きが美しく、
弾いた時の音も澄んでいるため普段から気に入って使っています!
(1枚2500円と少々お値段は張りますが…)
 
どんな時でもコインとトランプは常備していますので、私に遭遇した際は是非「マジック見せて!」と声をかけてください!
 
声をかけていただければ、いつでもマジックを披露しますのでよろしくお願いします☆
 
以上、てじなーにゃ八郎でした!
 
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.



★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
 

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

R&D直営のWEBショップにて
夏物インソール特集
 
ギフト商品などは
ラッピングも行っております!
ぜひご覧ください★


http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/