2014年7月4日金曜日

Jul4. 『暑さと闘え!』

こんにちは!
インソールクイーン・Yです。
真夏らしい暑さになりましたね~☆

『暑い・・・暑い・・・』と嘆いても
ちっとも涼しくなりません。
 
一体みんなは、暑さ対策・夏バテ対策として
どんな工夫をしているのか調査します!
GO!GO!
 
 
まず、こちらは入社1年目でフレッシュなHさん。
 
 

よくある汗ふきシート的なもの。
それと、くるぶしソックス。

Hさん曰く、くるぶしソックスを履いている点が
一番のこだわり対策だそうです。

まあ、普通ですね(笑)
 
 
続きまして、Wさん。
ジャン!!
 
 

何やら首に巻いております。
触らせてもらったら、ヒンヤリしてました!

これを濡らして首の後ろを冷やすと汗をかかないそうです!

これは欲しいです。
 
 
どんどんいきますよー!
お次はH主任。
 

 
 
てぬぐい~!
 
ハンカチやタオルを持っている人は多いですが、
手ぬぐいをお持ちとは、とてもオシャレです。

この手ぬぐい、よく見るとトウモロコシをイメージした模様でした。
夏らしくて可愛いですね。
 
 
そしてラストは、女性Tさん!

ちょっと変わったものを見せてくれました。

 

これは、飴ですね?
塩分の入った某ジュースを、飴にしたものらしいです☆

この暑さで汗をたくさんかきますから、塩分も取らないとですね!
 
 
私はまだ暑さ対策なるものをしておらず、若干乗り遅れている感がありますが
これを参考に本日から暑さと闘います!
 
みなさんも、熱中症等には十分お気を付けください♪
 
 
 

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.



★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
 

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

R&D直営のWEBショップにて
※対象商品には嬉しいおまけつき(*^^)
ギフト商品などは
ラッピングも行っております!
ぜひご覧ください★

http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/