2014年7月31日木曜日

jul.31 『エナメル靴を大切に』

こんにちは!ハスキー犬です!
 
梅雨があけましたが夏は突然の雨が多いもの。

防水もかねてエナメルパンプスを購入しました^^
 

なんともこの淡い水色に惹かれ。
サイズが微妙に大きかったためインソールにて調整。
ムレ対策も含めて、CVドライアップです!
 
 
これで靴が脱げやすくなる心配もなし(*^^)v
 
でもエナメルって加水分解してベタベタになってしまうのがこわいんですよね。。
 

そこでWOLYラックパテントにて簡単な汚れをとりつつ、
まめにお手入れ!!
 
 
比較的、気温の暑さから逃れられる靴箱のなかに収納。
 
 
できる限りの予防対策で、初のエナメル靴を大事に使います!
 
雨の日も楽しく過ごすことができそうです^^
 
以上ハスキー犬でした!


.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.



★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
 

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

R&D直営のWEBショップにて
夏物インソール特集
 
ギフト商品などは
ラッピングも行っております!
ぜひご覧ください★

http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/