2014年7月30日水曜日

jul30. 『実演のお知らせと、私事』

どうも!
甘辛チキン竜田です(*^。^*)
 
 
実演ですが、今週は実演や講習会はお休みさせて頂きます。
本日は、甘辛チキン竜田の私事の記事を書きます。
 
 
先週は地元の花火大会に行ってきました。
海沿いで、広い公園から見えるので、
近くから綺麗に見ることができました。
 
 
 
また、屋台ではたこ焼き、お好み焼きを
おつまみにビールを呑むことが出来ました。
 
最高に美味しかったー(*^。^*)
幸せなひと時でした。
 
来年も楽しみです☆
 
 
甘辛チキン竜田でした(*^。^*)
 
 
 
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.



★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
 

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

R&D直営のWEBショップにて
夏物インソール特集
 
ギフト商品などは
ラッピングも行っております!
ぜひご覧ください★

http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/