2014年7月3日木曜日

Jul3. 『旅~英国に行ってきました!』

どうもー(#^.^#)
旅好きの“甘辛チキン竜田”です!!
 
 
この前、英国に行ってきました!
 
 
ロンドンがある英国は、日本と同じ島国なので、
地下鉄等など日本に似ているので、
日本人の私にとって過ごしやすく、好きな海外の都市の一つです!
 
 
昼はシアターや、ミュージカルなどが盛んに行われていました。
 

 

 

 
 
 
街には、綺麗な建造物や赤いロンドンバス!
 
 
 
そして、ロンドンの「ピカデリーアーケード」では、
クロケット&ジョーンズで、
買い物をさせて頂きました。
 
本当に楽しい旅でした。
 

 
そして!!
アールアンドデーでも、英国製の商品を
取り扱っております!!


その名も・・・
ENGLISH GUILD (イングリッシュギルド)」

(上部写真:ビーズリッチクリーム)
(下部写真:ビーズミラーワックス)


上記クリームは、ノーザンプトンの有名な老舗靴メーカーが、
仕上げ用クリームとして使用していた商品を、
アールアンドデーではオリジナルに
「イングリッシュギルド」として販売しております。

皆さんもぜひ英国製品を使って靴を
磨きましょう。


.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.



★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
 

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

R&D直営のWEBショップにて
※対象商品には嬉しいおまけつき(*^^)
ギフト商品などは
ラッピングも行っております!
ぜひご覧ください★

http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/