2014年7月24日木曜日

jul.24  夏ネイルはじめました!

 
みなさん、こんにちは!
バクバクコアラです!!

夏になったら必ずすることってありますか?
私はサンダル時期なると、ネイルをします。
サンダル履いた時にカラーがないと足元がさみしいので
ペディキュアをします♪
この夏の第一弾はコレ!
 

 
足元ドアップで、
なんだかすみません。失礼致します。。。

直感で気になるカラーを選んだのですが、なんだか31のアイスクリームっぽいイメージになってました(笑)
社内でも食いしん坊キャラの私ですが、ネイルにまであらわれちゃうもんですね。
いいのです!
ネイルは自己満足でいいのです!
ちょこっと指先から見えるカラーと靴の配色を考えていくのも楽しいですよね?♪
 
 
みなさんも夏の足元のファッションを色々とお楽しみください!!!
 
バクバクコアラでした^^

 
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.



★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
 

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

R&D直営のWEBショップにて
夏物インソール特集
 
ギフト商品などは
ラッピングも行っております!
ぜひご覧ください★

http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/