2014年7月17日木曜日

Jul.17 『VANS』

 

こんにちは!トンカツでございます!!

今回は私物のご紹介です!
ジャン!
 






あれ・・・?同じ・・・?笑

なわけありません!!

気に入りすぎて二つ買ってしまったんです!
しかもコチラはタダのVANSではございません!!

~VANS VAULT LINE バンズ ボルト ライン~

『VAULT LINE』はVANSのブランドイメージを向上させるため2003年に誕生したラインです!
VAULTを取り扱えるショップは世界全体で150店舗以下に抑えられ、
また、VANS本社の方針によりVAULTはセレクトショップでの取り扱いが基本となっています。
つまり、VANS本社に認められたショップのみでしか展開されないラインということになります。

私が所持しているモデルは70年時代の復刻のSlip-Onです。当時のオリジナルの金型を使用し、
ヒールパッチ、インソール、サイドラバーのゴムの巻きなど、細部までこだわって復刻された
、現行モデルに比べ履込み口が広い当時そのままの仕様なのです!

あれこれスニーカーを求めているうちに
こんなにバンズが集まりました!笑
 
 
革靴ももちろん良いですが、こういったクラシックなスニーカーにも
素敵な魅力を感じます♪

 
みなさんも バンズ ボルト ライン 
ぜひお試しください~~
 
トンカツでした!!!



.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.



★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
 

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

R&D直営のWEBショップにて
夏物インソール特集
始めました★
※対象商品には嬉しいおまけつき(*^^)
ギフト商品などは
ラッピングも行っております!
ぜひご覧ください★

http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/