2014年7月15日火曜日

Jul.15 『(少しズルしたけれど)ハイシャインに挑戦!』

 
 
こんにちは♪
 
内反小趾に悩む
 
ピンクレンジャーですヾ(=´・∀・`=)
 
 
 
先日の出来事をご紹介します。
 
 
目の前で先輩スタッフが何やらケアを始めました。
 
 
何をしていたかというと
 
 
ハイシャイン仕上げ(≧∀≦)♪
 
 
 
難しいけど、できたら楽しそう!!
 
(ハイシャインする靴持っていませんけど。笑)
 
 
 
そう思っていましたが、その時は作業に追われ
 
 
実践できず(;_;)
 
 
 
 
そんな中!!なんと実践できる日が来たのです!!
 
 
 
それは、雑貨店に入店させていただいた時のこと。
 
 
エキゾチックJ先輩に教わりながら少しだけ。
 
 
 
片足、しかも作業の途中からという
 
何ともずるい感じですが(笑)
 
 
どうでしょうか?
 
 
 
(うっすらケース越しに移る私はお気になさらず!!)
 
 
力加減は覚えるまでが難しいですが
 
きっと何度もやっているうちに
 
加減やタイミングがわかってくるんだなぁ
 
と感じました。
 
 
やっぱり、シューケアは奥が深いですね( ´∀`)
 
 
 
 
 
 
 

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.



★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
 

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

R&D直営のWEBショップにて
夏物インソール特集
始めました★
※対象商品には嬉しいおまけつき(*^^)
ギフト商品などは
ラッピングも行っております!
ぜひご覧ください★

http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/