2014年7月11日金曜日

Jul.11 『レインブーツもラクラク快適に♪』

 
こんにちは、ピンクレンジャーです。
 
各地で台風による被害も出ているようですが
皆さんは大丈夫ですか?
私も川沿いに住む身として台風や豪雨が気になります…
 

しかし、今日もお仕事!
 
今日はパンプスですが、雨の日の通勤靴は

昨年購入したレインブーツです♪
 
ロングなので、ひざ下まで隠れ、
 
足も濡れず、裾も汚れにくいためとても重宝しています。
 
 

しかし、レインブーツのイメージとして
 
「歩きにくいのでは…?」

「長靴で通勤…?」
 
というのがあったので、5cmヒール付きを選びました♪
 
カカトへ伝わる衝撃を軽減させるので
 
3cmくらいのヒールがあると足に優しいらしいのです!!
 
 
ただ、つま先部分は底が少し薄く
 
 
サイズも少し大きいので
 
 
 
 
フィットフォームクッションハーフを入れて


さらにこの上に
 
 
 
 
荒業を使って快適歩行を保っています(笑)
 

ハーフインソール+ロングインソールの組み合わせは
 
 
冬場のロングブーツなどに多用しているのですが
 
 
レインブーツにもいいですよ♪
 
 
少しサイズが大きいという方のサイズ調節にもピッタリです!!
 

ヒールの低いレインブーツには
 
 
 
 
コチラがおすすめ!
 
 
ヒールも3cm高くなり、前方にも丁度良い厚みがあるので
 
 
歩きやすくなりますよ♪
 
 
ぜひ1度お試しください!!
 
 
美脚効果もあり一石二鳥です♪
 


レインブーツ(ラバー)のお手入れ


R&D直営WEBショップにてお手入れセット発売中♪

ラバー・ビニールお手入れセット
 


.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.



★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
 

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

R&D直営のWEBショップにて
夏物インソール特集
始めました★
※対象商品には嬉しいおまけつき(*^^)
ギフト商品などは
ラッピングも行っております!
ぜひご覧ください★

http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/