2014年6月6日金曜日

Jun.6 『完全非売品のモゥブレィ達・・・』

 
 
皆様こんにちは。
 
 
突然ですが常時自宅の冷凍庫はこんな感じの
 
 
 
 

ガリガリ君大好きTOY筋です!
 
 
TOY筋的勝手にランキングだと、、、
 
 
1位:柚子はちみつ

2位:ピーチサワー

3位:グレープフルーツ
 

次点で梨味かソーダかなぁ、、、
 
 
通常のガリガリ君だと¥60なのでついつい大人買いしちゃいます(笑)
 
 
そんなTOY筋現在社内行事でお取組み先様向けに
 

秋に向けた展示会を絶賛開催中でございまして
 

早く皆様にご紹介したい商品がたくさんで御座います(*^。^*)
 
 
そんな展示会ではこんなお茶菓子が出たり、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ブラックサンダー×M.モゥブレィ
 
 
お土産にこんなものを配ったり、、、☆
 
 
 
 
 
RHODIA×M.モゥブレィ
 
 
※双方共に一般のお客様には販売はプレゼントはできないのが残念。。
 
 
 
むしろスタッフが欲しいくらい!!(笑)
 
 
という感じでご来場いただいた各お取組み先様に楽しんでいただくためには
 

スタッフ自身が楽しまなくては!!
 

の気持ちでおもてなしをさせていただいております(^O^)
 
 
そんな楽しむ気持ちを忘れないR&Dがお届けする新作を
 
 
是非楽しみにお待ちくださいね!
 
 
それではTOY筋でした!


.。o○o。..。o○o。.☆.。o○o。..。o○o。.☆ .。o○o。..。o○o。.☆.。o○o。..。o○o。.☆



★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
 

.。o○o。..。o○o。.☆.。o○o。..。o○o。.☆ .。o○o。..。o○o。.☆.。o○o。..。o○o。.☆

R&D直営のWEBショップにて
梅雨対策特集始めました★
※対象商品には嬉しいおまけつき(*^^)
父の日ギフト特集
ラッピングも行っております!
ぜひご覧ください★

http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/