2014年6月3日火曜日

Jun.3 『これどむろまち』

 
 
 
こんにちは、ピンクレンジャーです(`・v・´)ゞ
 
 
連日暑い日が続いている関東地方…
 
 
出かけるのも億劫になり、寝て過ごす休日もいいじゃないか!
 
 
と思っていたのですが行ってきました。
 
 
 
今話題の これどむろまち!!!
 
 
今回は食事のみでしたが、外観も素敵で今度じっくり行ってみたいです。
 
 
 
和食に飢えていたのでお魚を選びました♪
 
 
しかし肝心な写真を取り忘れ(笑)
 
 
こちらは親戚のお姉さまのチョイス
 
 
 
キンキの煮つけ
 
 
 
 
 
 
脂がのっていてとても美味しい゚ヽ(´∀`。)ノ゚
 
 
 
ちなみに写真にない私のお魚は
 
 
ギンダラの炙り焼き。
 
 
 
お米がおいしいなぁと思っていたら
 
 
 
宮城県産のひとめぼれ
 
 
ひとめぼれ好きのハートを鷲掴みされた瞬間でした(笑)
 
 
 


.。o○o。..。o○o。.☆.。o○o。..。o○o。.☆ .。o○o。..。o○o。.☆.。o○o。..。o○o。.☆



★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
 

.。o○o。..。o○o。.☆.。o○o。..。o○o。.☆ .。o○o。..。o○o。.☆.。o○o。..。o○o。.☆

R&D直営のWEBショップにて
梅雨対策特集始めました★
※対象商品には嬉しいおまけつき(*^^)
父の日ギフト特集
ラッピングも行っております!
ぜひご覧ください★

http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/