2014年5月23日金曜日

May.23 『夏の相棒』

 
 
 

こんにちは出荷1号です(*^^)v
 
 
前回は冬の相棒として暖かブーツ(SOREL)をご紹介しましたが
 
 
今回は夏の相棒としてこちらをご紹介いたします。
 
 
NEW BALANCE 991
 

 
 
 
皆様ご存知のNEW BALANCEです。
 

ブランド名の由来は、
 
 
履いた人に新しい(New)
 
平衡感覚(Balance)を持ってもらいたい、
 
という事で名づけられたそうです。
 
 
 
愛用しているこの991は2001年にリリースされ
 
 
高性能ながらベーシックなデザインによって、
 
 
ランニングだけではなく街履きとしても人気の高いモデルとなっており、
 
 
かの有名なスティーブジョブズも愛用していたとの事。
 
 
ちなみにこちらは
 

Made in Englandとなり日本未入荷の希少モデル!
 

USA製とはまた一味違った雰囲気の表情が個人的にはお気に入りです。
 
 
現在セレクトショップ等でよく見かける990の後継モデルとして誕生した991。
 

当然履き心地はお墨付き!
 

「ENCAP」「C-CAP」「ABZORB」、
 
 
そして「N durance」を搭載したソールですから当然ですね。
 
 
どういうことかというと…
 
 
安定性」「軽量」「衝撃吸収」「耐摩耗性
 
 
などを兼ね備えた高機能モデルだということです。
 
 
迅速な出荷作業を行うためにも、
 
 
必要不可欠な相棒となっており、
 
 
毎日これを履きながら日々業務に勤しんでおります。
 
 
 
 
 
お手入れ方法ですがWOLY・コンビケアがお勧め!
 

なぜならナイロン部分にかかっても大丈夫な上に
 
 
スエード部分がしっとりして発色も良くなります。
 
 
防水スプレー単体でのケアよりもお勧めです。
 
 
 
 
この流れで、良いコンディションを維持していきましょう。
 
 
【スニーカー(New Balance)のお手入れ方法】 

:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*



★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
 

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜

R&D直営のWEBショップにて
梅雨対策特集始めました★
※対象商品には嬉しいおまけつき(*^^)
ラッピングも行っております!
ぜひご覧ください★





http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/