2014年5月22日木曜日

May22. 『転勤スニーカー』

こんにちは!!
 浜っこです☆
 
大阪転勤時に同期にもらってオリジナルスニーカーナイキエアーマックス

ピンクとネイビーの相性良さが際立っています!

 

 

しかも、かかとには
[M.モゥブレイ] [10th]
と記念に残る一品!
 
 
 
モゥブレイがなんと10周年!
ナイキとコラボ??
ではなく、ナイキIDデスヨー
 
 
 

もったいなくて履けてません(笑)
家のインテリアとして部屋に飾り、見る度、東京を思い出します(笑)
飾ってるだけじゃ靴の意味がないの
そろそろこのスニーカー履いて関西巡りしようかな(笑)
 
 

:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*



★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
 

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜

R&D直営のWEBショップにて
梅雨対策特集始めました★
※対象商品には嬉しいおまけつき(*^^)
ラッピングも行っております!
ぜひご覧ください★









http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/