2014年4月7日月曜日

Apr.7 『奈良県は東大寺だけじゃないんです!』

 
 
皆さんこんにちは、シネマ小僧です!
 
 
今日はシネマ小僧の田舎である奈良県についてお話します★
 
 
奈良県と言えば、東大寺の大仏を想像する方も多いはず。
 
 
しかし古都の奈良県、それだけじゃあありません!
 
 
 
 
 
こちらは奈良県橿原市の東西南北に広く位置する今井町という街です。
 
 
この今井町の一帯は中世戦国時代の街並みが残っているため、
 
 
重要伝統的建造物群保存地区に選定されています。
 
 
そのため今井町には、
 
日本の宝がギュっと詰まったほど建設されている
 
 
多くの家が重要文化財に指定されています。
 
 
そしてこの今井町、
 
 
江戸時代から続く酒造会社である河合酒造が造る
 
 
「出世男」という日本酒が有名なんです★
 
 
私は今年の夏は田舎に帰ったついでに「出世男」を飲んで、
 
 
出世パワーを手にして来たいと思います!笑
 
 

歴史マニアの方や日本酒な大好きな方は気は、
 
 
是非一度足をお運びください。
 
 
以上、シネマ小僧でした~★






:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*


★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
 
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜
R&D直営のWEBショップにて
限定品ギフト商品続々登場です♪
ラッピングも行っておりますので
ぜひご覧ください★
 
http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/