2014年4月21日月曜日

Apr.21 『廃靴』

 
 
みなさんこんにちは。
 
 
とんかつです。
 
 
まずはこちらをご覧ください。
 
 
 
 
 
非常に汚いですね、、、笑
 

廃靴のようなものですが、まだまだいけるでしょう!!!
 
 

これは私の古い友人の親父さんの靴ということで、
 

シューズラックの奥から引っ張り出したものなんです!!
 
 

まずは「もったいない精神」で簡単お手入れコースでケアしてみました!
 
 
 
 
 
「え、意外こんなにもと簡単にきれいになってしまうんですね!」
 

と、親父さんはつぶやきます笑
 
 

お手入れって家事のようなスタンスでやってみるのも
 

良いですね~と良い話を良いお酒を飲みながら過ごした一日でした♪
 
 

ちなみに親父さんとスニーカーはかぶってました笑
 
 

 
 
 
 
それでは!





:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*









★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
 
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜
R&D直営のWEBショップにて
限定品ギフト商品続々登場です♪
ラッピングも行っておりますので
ぜひご覧ください★
 
http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/