2014年4月18日金曜日

Apr.18 『アジアン料理~浅草編』

 
 
どうもー(*^^*)
 
 
最近花粉症の薬をやっと飲みはじめて
 
 
鼻水とくしゃみが止まったは良いものの
 
 
常に眠さに襲われている甘辛チキン竜田ですー!
 
 

今回は、グルメネタです。
 

最近同期と夜呑みに行ったのですが、
 

この前は浅草駅近くにあるアジアン食堂に行ってきました★
 

 
 

アジアンテイストなお店なのですね♪
 

 
 

ここのおすすめグルメは、
 

『チーズナンと二種類のカレーです。』
 

 
 
 
写真だと分かりにくいですが、
 

中にチーズが入っており、モチモチな生地とカレーの相性は抜群★
 

勿論、本格派中華料理も食べることができます。
 

ここの中華の定番料理はチャーハンです。
 

 
 

パラパラで本当に美味しいです。
 

浅草に来た際はぜひお立ち寄り下さい!
 

アジアン料理を紹介する甘辛チキン竜田でした★
 

:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*






★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
 
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜
R&D直営のWEBショップにて
限定品ギフト商品続々登場です♪
ラッピングも行っておりますので
ぜひご覧ください★
 
http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/