2014年4月1日火曜日

Apr.1 『2014.4.1 入社式』

 
 
 
 

こんにちは
 
ピンクレンジャーですv(。・ω・。)
 
 
今日は良い天気ですね~
 

絶好の入社式日和!!
 

弊社の入社式も行われました。
 
 
緊張の面持ちで入室してきた4名の新入社員たち。
 

私も今年で入社3年目ですが、入社式の日の緊張感を思い出しておりました。
 
 
 
弊社の会長、社長の言葉を一つ一つ聞いておりました。
 

今回は例年なかった新入社員からの発表もあり
 
 
 
緊張しながらもまずは大役を終えほっとしているようでした。
 
 
先輩社員に社章をつけてもらい
 
晴れてR&Dの一員となった4名。
 
 

毎年恒例商品を持っても記念撮影!!
 
 

キーパー、新商品のクリーム、ブラシ、クリームを持って
明るく素敵な笑顔の4人。
 
 

これから様々な経験をしていく彼らをR&Dスタッフ全員が
笑顔で迎え支え共に成長していきます。

今後とも宜しくお願い致します(`・v・´)ゞ
 
 
 
 


:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*


★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
 
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜
R&D直営のWEBショップにて
限定品ギフト商品続々登場です♪
ラッピングも行っておりますので
ぜひご覧ください★
 
http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/