2014年3月27日木曜日

Mar.27 『登るのだ。越えるのだ。』

こんにちは☆
テリーです(*^。^*)
 
 
よく何かを新しく初める時、格好から入る人、
いますよねぇ~
そういう人に限って長続きしないもんです。
 

で、それ、私です。

去年の秋に登山をしたんですが、スニーカーで登ったところ、
泥はつくわ岩場は不安だわ濡れた所は滑るわで、
トレッキングシューズいいなぁ、いいなぁ、と
他の登山客の方々を恨めし気に眺めたもんでした。
 
まだ2回目の登山の予定は決まっていないんですが、
とりあえず、これゲットです。
 
 
 

Columbia ラマンピーク オムニテック
 
 

最近かわいいトレッキングシューズがいっぱい出ている中、
これに決めたのは、履いた時のフィッティング力ただそれのみ!
いいんです、茶色で。ド派手な靴下を組み合わせますから笑。

靴を買ったら次に買うのはインソール、これ常識♪
早速商品部のD先輩に聞いてみたら
「フィットアップウォークがええんやないの?」

ふむふむそうですよね。

 
 

 
 

買いました~♪
 
さ~て、
 
いつ登るんだろな私は、、、。


テリーでした♪






:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*


★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜
R&D直営のWEBショップにて
ギフト商品続々登場です♪
ラッピングも行っておりますので
ぜひご覧ください★
http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/


http://shoefootcare.net/e376.html