2014年2月27日木曜日

Feb.27  『13年度 R&D経営計画発表会』

 
どうも~(*^_^*)
最近何かと噂の甘辛チキン竜田です。
 
 
先日R&Dの毎年恒例の、
「経営計画発表会」
が行われました。その模様を少し覗いてみましょう。
 
 
「経営計画発表会」では、
来季に向けて、R&Dでは
どんな事業に挑戦していくのか。
 
 
来季はより
良いクオリティーの高い商品
をお客様に提供していく。
等の
目標を
 
R&D全員
で共有できる
絶好の機会です。
 
 
ですので、プレゼンを発表する人は皆真剣なんです☆
 
 
 
 
もちろん!真剣に発表する人がいれば、
話を聞く人も真剣です(*^。^*)
 
R&Dでは、こういう機会を
通じて良い商品が誕生してきました。
 
 
 
 
 
経営計画発表会も終わり~、
そのあとは
R&D恒例の宴会です。
 
みんなドレッシーですね~!
お酒も入り、今季にあった
色んな話に花が咲きました。
 
 
 
笑顔がさわやかでいいですね!!
 

 
あれ、実演会やレクチャーの講師たちも
酔いしれていました。(笑)

 
R&Dでは、功績をあげたものには
必ず良いことがあるそうですよー)^o^(
 
 
そして!!
次に各部署ごとの靴の集合写真です。
皆さんはどのチーム推しかな~?
チームごとにご紹介いたします!!!
まずは、大阪、西日本チーム!!

 
そして、次は本社営業部チーム!!

 
本社商品部チーム①!!



 
マイスター事業部チーム(工房)!!

 
そして、甘辛チキンが所属している
本社商品部チーム!!

 
いかがでしたでしょうか!!
どのチームもシューケア用品の会社だけ
あって、しっかりお手入れしてある素敵な靴でしたね。
 
ん~でも1票を投じるのであれば、あたしは
マイスター事業部チームですねー(#^.^#)
 
 

 
 
 
来季もR&Dをよろしくお願いいたします。
 
以上、甘辛チキン竜田でしたー。
 
 
 


:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*




★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜
R&D直営のWEBショップにて

ギフト商品続々登場です♪



ラッピングも行っておりますので



ぜひご覧ください★


http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/


http://shoefootcare.net/e376.html