2014年2月21日金曜日

Feb.21 『冬の相棒』

こんにちは

寒さにめっぽう弱い出荷1号です
 
 
足を温めるのは身体全体を温めるのに良いと聞き、

とにかく暖かいのが欲しいと思った私は
 
こちらのブーツを仕事靴として日々使用しています
 
 
 
 

SOREL<ソレル>のCHEYANNE(シャイエン)というモデルです
 
 
「どんな極寒地であっても暖かく、ドライで快適なウインターブーツを具現化したい」
 
という気持ちから40年以上経った現在でも
 
ウインターブーツのスタンダードの原型として
 
広く世界で受け継がれている本格的スノーブーツです
 
 
保温性の高い素材を使用しているのでとにかく暖かく、
 
縫い目部分も防水構造になっているので雨の日も雪の日でも安心♪
 
 
しかし!!


そんな相棒も気づけば酷使しすぎたせいで

表面にヒビ割れが多数発生!
 
 

寿命かと思いつつも

捨てるに捨てきれない相棒をどうしようかと悩む毎日です
 
 
ちなみに暖かさ故に

めちゃくちゃ蒸れます(笑)

着用後はシダードライを入れて

しっかりと除湿&消臭♪
 
 
 
寒さがまだまだ続きそうなので

しばらくは捨てれないかもしれません。
 
 
ちなみに…
 
WEBショップ限定で便利なセットも販売中です♪
 
 
 
 



:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*
★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜
R&D直営のWEBショップにて

ギフト商品続々登場です♪


ラッピングも行っておりますので


ぜひご覧ください★
http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/


http://shoefootcare.net/e376.html