2014年1月10日金曜日

Jan.10 『新年★靴ぴっかぴか~』



あけましておめでとうございます!!

ピンクレンジャーです♪

私のお正月は大掃除から始まり

そして大掃除に終わりました(笑)

大掃除に便乗し家にあるすべての靴をお手入れしたのに

写真を撮り忘れるとは…不覚。





ですので今日は先輩の靴を借りて

ウォーリー・レザークリーム(ビン)




をご紹介します。



まず自慢は驚きの!!


(※すでに廃番の色も含まれております。ご了承ください。)


昨年末にはカーキ・ボルドー・コーラル・ウイスキー

4色の新色が登場★




クリームは柔らかく、そのためソフトで繊細なレザーに使用しやすいです。

特にレディスシューズなどにも適しています。

また、色づき・発色がよく靴によく馴染むのです(^^)


コチラ・・・

お手入れせずにほったらかしにしていた坊や(T_T)


 
長期間ケアせずにいましたので
 
水分・油分ともに不足しています。
 
そこでクリームを塗る前に
 
 
 
で水分補給をします。
 
ここまでカサカサになると、そのままクリームを塗ってしまった場合
 
色ムラができる恐れがありますので
 
水分補給は重要なのです!!
 
 
水分補給の次が
 
 
こちらを塗り、ブラッシングで磨き上げると・・・
 

 
 
このように美しい仕上がりに★
 
 
オススメです♪
 
 
 
 
 
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜



★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜

R&D直営のWEBショップにて
ギフト商品続々登場です♪
ラッピングも行っておりますので
ぜひご覧ください★

http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/

http://shoefootcare.net/e376.html