2013年12月6日金曜日

Des.6 『靴をヌイヌイ!!』

オランダ→ベルギー戦と充実のアウェー欧州遠征!
 
改めて「献身的な運動量」をベースとした
 
日本の攻撃的なサッカーは魅力的ですね☆
 
こんにちは、サッカー部監督Nです。
 
 
 
先日ちょっと変わった講習会に参加して来ました。
 
 
 
 
勿論自分が担当しているのは「シューケア講習」の講師なのですが
 
 
その前に~
 
 
 
 
 
じゃん!!
 
 

 
 
 

「靴をヌイヌイ」しました。
 

10年程前に ハンドソーンの靴学校に通って、一足靴を作ったのですが
 
 
今回はまた新しい経験です☆
 
 
ステッチダウンのコンフォートシューズもシッカリ構造を理解すると
 
 
直接手縫いできるのですね!!!
 
 

 
 
 

いやぁ勉強になりました。
 
 
ドレスシューズばかり勉強してきたので「靴」というくくりでは
 
 
こう言った経験は非常にありがたいです。
 
 

まだまだ新しい経験をしてみないと「靴の向こう側」には
 
 
たどりつけませんね~
 
 
気合いが入った講習会でした。
 
 



 
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜
★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
 
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜
 
R&D直営のWEBショップにて
新商品続々登場です♪
ラッピングも行っておりますので
ぜひご覧ください★