2013年12月9日月曜日

Dec.9 『CARMINAパターンオーダーイベント★』

 

 
 
 
先日、毎年恒例となりつつ有るスペインシューズメーカーの
 
 
「カルミナ」のパターンオーダー会に参加してきました。
 

もう5年程、続いてます。
 

5年前に比べるとデザインサンプルも増えましたし、革の種類も増えてました。


 
 
 
今回は久しぶりにオーダーしましたよ♪
 

ブログネーム「エキゾチック」の名に恥じる事無く!!
 

今回オーダーしたパターンは
 
 
モデル:ホールカット 素材:ダークブラウンリザード」です。
 
 
そして!更にもう1足!!
 

恐らく日本に届くのが来年のゴールデンウィーク明けになりそうなので、
 
 
夏場に活躍しそうな靴もオーダー。
 

モデル:シングルモンクストラップ 
 
 
素材:ブラック メッシュ革×ブラック グレインレザーのコンビ
 

です。


 
 
 
パターンオーダーは悩むと本当に何にして良いか解らなくなるのですが、
 
 
今回は一瞬の閃きで決められました。
 

仕上がったらお披露目しますね♪





 
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜
★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
 
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜
 
R&D直営のWEBショップにて
新商品続々登場です♪
ラッピングも行っておりますので
ぜひご覧ください★