2013年12月2日月曜日

Dec.2 『セブンとエイト★』

皆様こんにちは。
 
 
最近二次元アニメの女の子に恋をしている妻子持ちTOY筋です(笑)
 
 
え?なんのアニメかって?
 

聞かれてなくても答えちゃうのがTOY筋です(笑)
 
 
それは「エウレカセブン」っていう所謂エヴァンゲリオンとか
 

好きな方なら分かるんじゃないですかね?
 
 
ロボット×女の子系のアニメなんですけどね。
 

その中のエウレカがもう、、、
 
 
なんの話しようと思っていたのかな。。。
 
 
あ!!エウレカセブンのセブンではなく
 
 
 
エイトでした八番ですよ八番!!
 

#8(通称ナンバーエイト)
 
 
と言えば勿論オールデンのコードヴァン♪
 
 

 
 
 
ひっさびさに先日#8履いたんですけど
 
 

定番だからこそなんですけど
 

やっぱりいいですね~
 
 
あんまりスーツには合わせないんですけど
 

この日は秋冬っぽいスーツにカラーソックスであわせて
 

アメリカンロングウィングのオールデンを楽しんでました!
 
 
因みにTOY筋はこの#8が初のオールデンだったのですが、
 

よーく右足のつま先を見てみてください。
 
 
 

 
 
そうですよーくよーく。。。
 
 
そうなんですよ何故かカウンターにシワが入ってますよね?
 
 
普通この部分は芯が入っているのでシワは入らない部分なのに何故?
 

当時のTOY筋もまだ純朴な靴好きでやっとのことで手に入れた
 

初オールデンでよく有る履きはじめのシワ入れをここ辺りに入れようかどうだと
 

ペンを片手にいざシワを入れようとした瞬間
 
 
あれ??
 

ガーン、、、、
 
 
え??
 

なんで????
 
 
恐る恐るその部分を触ってみると、、、
 
 
 
 
 
マジか、、、、
 

右足だけカウンターが入っていない。。。
 
 
所謂不良品だったわけです。
 
 
その当時のショックと言ったら耐え難いものはありましたが
 

少ししたら逆に片足だけカウンターが入っていない
 
 
オールデン履いている人なんていないだろう(笑)
 

という超ポジティブ思考で今ではネタに使ってますww
 
 
どうですか?
 

逆に問います!
 

カウンター入っていないオールデン持っている人いますか~?
 
 
いないはずですよ。
 

きっと。。(笑)
 



 
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜
★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
 
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜
 
R&D直営のWEBショップにて
新商品続々登場です♪
ラッピングも行っておりますので
ぜひご覧ください★