2013年12月16日月曜日

Dec.16 『家具の塗り替えはシューケアに通じる!?』

 
 
こんにちは!靴磨き女子部部長のテリーです♪
 
 
私ごとですが最近引っ越しをしました。
 
 
せっかく引っ越しをするので家具も新調したいなぁ・・・
 
 
ってそんな金どこにあんねん!!泣
 
 
なんて関東育ちのくせに関西弁も出てしまう悲しい現実。。
 
 

しか~し最近は便利なものがあるもんですね。
 
 
Old Villageのバターミルクペイントでアンティーク風に
 
 
塗り替えちゃいました!
 
 
 
 

特に不満はなかったのですが茶系に少し飽きていた椅子を・・
 

 
 
 

じゃ~ん♪
 
 
ピンクの下地にあえてムラ感たっぷりに
 
 
アンティークグリーンを重ねて・・どうです?
 
 
年代物っぽく見えます?
 
 
私には見えます・・笑
 
 
 
 

鏡やボードなどは・・
 
 
 
 

写真、分かりますかねぇ?
 
 
クラック加工なんです。
 
 
1色目と2色目の間にクラック加工用の塗料を挟んで、さらに
 
 
仕上げに深みの出る塗料を重ねると、
 
 
月日を経た家具のようなひび割れが出てくるんです。
 
 
 
一日夢中になって6点ほど塗り替えを楽しんだわけですが、なんだか
 
 
シューケアが好きな人ってこういった自分で何か手を加えてあげる事が
 
 
好きな方が多そうだなぁと思うのです。
 
 

ちなみに引っ越した家もリノベーション物件。
 
 
新しい物も大好きですが、そうでないものもまた大好きなテリーでした。
 
 
ちなみに今R&Dではこんなセットも販売中ですよ♪
 
 
 



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜



★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜

R&D直営のWEBショップにて
新製品続々登場です♪
ラッピングも行っておりますので
ぜひご覧ください★


http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/

http://shoefootcare.net/e376.html