2013年12月12日木曜日

Dec.12 『寒い冬を乗り切るには・・・』

 
 
 
 
こんにちは、ハスキー犬です!!!
 
 
やっと紅葉の季節が来たと思ったら一気に冬が来ましたね。
 
 
 
 
 
毎日寒くて朝起きて布団から出るのが辛かったり・・。

そんな寒い日々に私が密かにはまってるのがしょうが紅茶です。
 
 
 
 
 
甘くて飲みやすい上にしょうがの香りと

ピリッとした味が体を温めてくれます(*^_^*)

この冬はこれをお供に仕事がんばります!
 
 

それと、、こんなマフラーも。

輪っか型になってるから巻きやすいし意外に温かい☆

ボレロにもできるんです(^.^)
 
 
 
 
 
体と首もとを温めたらあとは足です。

すっかりブーツの季節ですね。
 
 
 
 
 
よーく見るとこのブーツの中には・・・

羊毛CV ラムウール!!
 
 

保温効果があるので、冷え性の味方です!
 
もちろんCV ハイブリッドウールも使えます(*^^)v
 
 
 
 
 
寒い冬こんなアイテムで乗りきりましょうp(^-^)q
 
 
 
 
 
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜
★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜
R&D直営のWEBショップにて
新商品続々登場です♪
ラッピングも行っておりますので
ぜひご覧ください★