2013年11月18日月曜日

Nov.18 『愛用バッグ☆』


西やんです~(^o^)/
 
今回は私の愛用バッグを紹介したいと思います!!!
 
 

niko and...の牛革バッグです♪

ちなみにこのバッグ、
 
同じシリーズでお財布もあるんです。
 

 

バッグもお財布も、使い込んだ感がよく出ています★
 
 
愛用してもうすぐ2年がたつこのバッグ。
 
最初は革が硬く、パリッとしていたのですが、
 
最近やっと柔らかくなり、私の脇腹になじんできました(*^_^*)
 
 

少々なじみすぎで、キズが目立ちますので・・・(笑)
 
そろそろお手入れが必要ですね。
 
 
バッグのお手入れにはもちろん☆
 
 
がおすすめです(^o^)
 
 
皆様もぜひ、お気に入りのバッグのお手入れに、
 
ソフトナッパお試しください~☆



 
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜
 

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜
 
R&D直営のWEBショップにて
新商品続々登場です♪
ラッピングも行っておりますので
ぜひご覧ください★