2013年10月8日火曜日

Oct.8 『足元弾む・・・♪』

 
 
 
みなさんこんにちは!
インソールクイーンYです。
 
私ごとですが、この夏に新しいブーツを買いました!
去年の冬から欲しかったもので、
悩みに悩んでようやく手に入れたものです。
 
夏に履くにはちょっと暑いので、我慢をしておりましたが
最近すっかり秋になりましたので、

ついに履いてお出かけしましたー!!
じゃじゃーん
 
 
 
なんだか気分も弾んで、スキップしたくなりました☆
 
 
この新たな相棒と行った先は、駒沢公園です♪

少し曇ってましたが、雨が降ることもなくのんびりできました。
 
 

カモがいたりなんかして・・・♪
 

 
 

とっても良い気分転換になりました!
今度は晴れた日にお弁当持っていきたいですね~☆







 
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜
 
★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
 
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*
 

R&D直営のWEBショップにて
うれしいセール開催中です!

スエード・ヌバック特集も必見です♪