2013年10月25日金曜日

Oct.25 『I Love Chiba!』

こんにちは。出荷2号です。
 

R&D本社は東京・浅草にあります。
 

従って、話題も必然的に東京の事が多くなりがちです。
 

千葉県在住の私はとても肩身が狭い思いをしながらも、
 

『引かぬ!媚びぬ!省みぬ!』をモットーに日々戦っております。
 

愛ゆえに。
 
 
しかしながら、千葉県といえば、東京ディズニーランドを筆頭に、
 

新東京病院とか東京ドイツ村とか媚びまくりです。
 

幕張とか新都心名乗っちゃった!
 

挙句の果てには舞浜(マイアミビーチ)とか
 
 
チバリーヒルズ(負の遺産)とか、
 

鴨川でロボット造っちゃうとか、
 
 
もうどこに向かって行ってるのかわかりません。
 
 

昔から変わらずブレない千葉産アイテムのご紹介!
 
 
 
 
 
千葉発のMAXコーヒーです!!
 

これがとにかく甘い! 
 
 
でもジョージアになってから少し薄くなったような・・・
 

すみません、ブレまくりでした!
 
 
おもに私の記憶が・・・
 
 
それでも甘い!
 

どれくらい甘いかって言うと、
 
 
東京に出てきてアイドル目指しちゃうくらいアマい!
 

原材料は加糖練乳他!コーヒーじゃなかった・・・
 

でも世の中、私に厳しいので
 
 
コーヒーくらい甘くてもいいのではないでしょうか?
 
 
以上、日本が誇る妹都市・・・じゃなくてマイシティ千葉県の紹介でした!
 

 
 
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜
R&D直営のWEBショップにて
新商品続々登場です♪
ラッピングも行っておりますので
ぜひご覧ください★