2013年10月18日金曜日

Oct.18 『掘り出し物がいっぱい!』

 
どうも~甘辛チキン竜田です(^O^)
 

だんだん寒くなってきましたね。
 

皆さんもそろそろ衣替えして、オシャレの秋を楽しめますね~。
 
 

本日は、私の休日の過ごし方を紹介致します。
 

私は休日よく友人とフリーマーケットを店を開くのが趣味で・・・
 

先週は休日を利用してフリーマーケットに参加してきました。
 

今回競馬場で開かれてたフリーマーケットでしたので出店ブースも多く、
 

色々な分野のお店を一つの会場で見ることが出来ました。
 
 

ギターを販売している会社があったり、洋風雑貨を
 

販売していたりと・・興味が湧くものばかり。
 
 
 
 
 
私たちのブースでは、洋服と靴を販売しました。
 

 

様々なお客さんが

立ち寄って下さったのですが、

私は洋服を三時間かけて

販売したところ・・・・・!!
 
 
2着しか売れませんでした(o´∀`o)
 
 
サイズが大きかったのかな~
 

と、自分をフォローしつつ。
 
 
しかし、楽しい休日を過ごすことができましたので満足です!!
 
 
みなさんも機会がございましたらフリーマーケットに参加してみてください。
 
きっと良い掘り出し物が見つかりますよ~


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜
 
★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*
 
 
R&D直営のWEBショップにて
うれしいセール開催中です!

スエード・ヌバック特集も必見です♪