2013年10月15日火曜日

Oct.15 『一人旅in屋久島』

どうも皆様こんにちは
 
 
先日「凶悪」を映画館で観たシネマ小僧です。
 
 
恐ろしくゾッとする映画でございました…
 
 
ので、ゾッとしたい方はぜひ笑
 
 
 
さてさて、前回のブログでは一人旅in徳島について書かせていただきましたが、
 
 
今回は8月末の夏休みで行ってきた
 
 
一人旅in屋久島について書きまーす!
 
 
 
今回の旅の目的はもちろん縄文杉へのトレッキング!
 
 
本格的なトレッキングということもあり、
 
 
道具の準備も万全にして挑んだわけですが…
 
 
 
 
 
これがまた道無き道を歩くという
 
 
笑えないくらいキツイトレッキングなんです!
 
 
しかしこのトレッキングを含め、
 
 
自然のパワーを全身に感じると同時に、
 
 
屋久杉のいい香りが私の鼻の中へとどんどん吸い込まれていくなど笑、
 
 
東京では感じることができない貴重な体験をすることができました!
 
 
ちなみに、こちらの写真が目的の縄文杉だったんですが…
 
 
 
 
 
非常に分かりづらくてすいません…
 
 
定められた撮影スポットから頑張って撮ったのですが、
 
 
このような写真しか撮れませんでした…
 
 
 
 
 
こちらはウィルソン株という、
 
 
アメリカの植物学者アーネスト・ヘンリー・ウィルソンさんが見つけた
 
 
杉の切り株です。
 
 
切り株に入って上を見上げると、
 
 
こうやってハート型に見えるんです!
 
 
何かロマンチックですよね♥︎
 
 
まだまだご紹介したいことはございますが、
 
 
本日のブログはここまでとさせていただきます!
 
 
次回のブログこそ映画について書きます!?それでは〜



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜



★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★






.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*



 
R&D直営のWEBショップにて
うれしいセール開催中です!

スエード・ヌバック特集も必見です♪