2013年9月3日火曜日

Sep.3 『仕事必需品Part2』

こんにちは

ピンクレンジャーです
 
 
私のお仕事必需品に
 
新たに加わったものを2点紹介させていただきます♪
 
 
最近指先の水分不足が深刻で(笑)
 
紙を捲ることが非常に困難でした…
 
そこで!!

雑貨店にてこちらを購入☆
 
 



 

私が小さい時のイメージは緑やオレンジ色のいかにも
 
事務用品で地味~
 
しかし今は様々な種類があるのですね!!

サイズも選べます
 
このほかにもいくつか種類がありましたよ~
 

さて続きましてこちらは頂きものですが
 
色合いがお気に入りのクリップ☆
 
 
 
 
こちらのブログを愛読されている方はもう
 
 
お気付きかもしれませんが
 
 
ピンクレンジャーの身の回りは
 
 
こんなピンク色でいっぱい。
 
 
目がチカチカするですとか
 
 
ピンクだらけ…(-_-)
 
 
と言われること多々ありです。
 
 
全身ピンクではないのでまだ自分では大丈夫だと思っていますが
 
 
どうなのでしょう、、、?
 
 
と最近考えます(笑)
 
 
少し気を付けようか悩む今日この頃です。
 
 
では、また次週~(^^)/

 

 
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜
 

★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
 



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜
 

R&D直営のWEBショップにて
うれしいセール開催中です!
新商品続々登場してます(^^)♪
ぜひご覧ください★