2013年9月20日金曜日

Sep.20 『いや~うまかった。。』

 
 

ランチで有名店であります
 
「ヨシカミ」さんに行ってきました。
 
 
 
11:45分からなんですが、
 
10分前くらいで、すでに多くの人が並んでました。
 
 
人気メニューの「ハヤシライス」を初めて食べたんですが、

 

 
ホントにうまし!!
 
一見濃そうな色をしたデミグラスソースがしつこくない味で、
 
感動しました。。

さすがに、早めに行かないと売り切れてしまうみたいです。
 
また、食べたくなってしまううまさなので、
 
ぜひ早めに行って食べてみてください。

ちなみに、お隣のお客さんが飲んでいたビールも・・・
 
美味しそうでした(笑)



 
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜
 
★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
 
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*
 

R&D直営のWEBショップにて
うれしいセール開催中です!

スエード・ヌバック特集も必見です♪