2013年9月17日火曜日

Sep.17 『クロコダイル』

 
こんにちは!!
 

かまぼこBOYです☆
 
 
夜は割りと涼しいですが、まだまだ暑い日が続きますね…
 
 

暑いのが苦手な私としては早く涼しくなって欲しいのですが、
 
 
涼しくなってしまうとそれはそれでちょっと寂しいような…
 

私、夏は苦手なのですが、エスパドリーユやサンダル等夏にしか履けない
 

物が大好きでして(笑)
 

今回ご紹介するのもそういった類のもの…
 
 
 

クロコダイルのシューズ!!!
 

実は私ワニ革の製品が大好きでして
 
 
靴やベルト以外にも小物入れやメジャー、バングル等、
 

様々な物を持っています。
 

夏が終わると、こいつともしばらくお別れか…
 
 
その前にしっかりとお手入れしてあげましょう!!
 
 

とはいっても、つい先日お手入れしたばかりなので、
 

ブラッシングだけで充分♪
 
 
 
 
もしツヤが無くなったらこちらを使ってあげましょう☆
 
 
WOLY パーフェクトジェル税込み\1050
 
 
 

秋になったらブーツが履けるので今からウキウキのかまぼこBOYです(笑)


 
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜
 

★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
 



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*
 

R&D直営のWEBショップにて
うれしいセール開催中です!

スエード・ヌバック特集も必見です♪