2013年9月10日火曜日

Sep.10 『お菓子が豊作♪』

 
こんにちは、ピンクレンジャーです(`・v・´)ゞ
 
 
今日はピンクからは離れます(笑)
 
 
国民的(?)駄菓子【うまい棒】
 
 
何味が好きか、度々話題に上がりませんか?
 
 
私の幼少期には
 
 
サラダ・サラミ・めんたい・チーズなど
 
 
定番の味のみでしたが
 
 
今は素晴らしい品揃えですよね!!
 
 
牛タン・海老マヨ・シュガーラスクなど
 
 
私は目を輝かせてしまいます(。+・`д・。)キラーン
 
 

しかし目移りはしません!
 
 
なぜなら私の1番は決まっているから★
 
 
それが…
 
 
じゃーん!!!!
 
 
 
 
 

納豆味!
 

それもてんこ盛り(笑)
 
 

粘り気も驚くところですがカラシの風味も効いていて
 
 
言うこと無し(*・∀-)b
 
 
うまし!!
 
 
なのです★
 

そういえば先日…
 
 
 
 
 
ハイチュウの【?味】を頂きました!
 
 
こちらを食べた方は何味か、わかりましたか?
 
 
私の予想はありきたりですが
 
 
【ラムネ味】にしておきます!
 
 
答え、気になる(-ω-)ウーン
 
 
チョコバナナ味もおいしくおただきました~
 
 
ちょっと一息お昼休みレポートでした
 

では、また来週~(^^)/



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜
 

★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
 


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜
 

R&D直営のWEBショップにて
うれしいセール開催中です!
新商品続々登場してます(^^)♪
ぜひご覧ください★