2013年8月9日金曜日

Aug.9 『絶景♪立山黒部での休日』

 
こんにちはハスキー犬です♪

この前の週末、私は久々に立山黒部へ行ってきました。

雲もありましたが、おおよそ晴天で、景色がきれいに見えました!!
 
 
 
一度は雲がかかりましたが、目的地に着くころには陽が顔を出し、

涼しくて気候も良好♪

マイナスイオンたっぷり浴びてきました!
 
やはり山に来ると歩くことが多い。

それに備えて、私はスニーカーに
 

装着していきました!
 
 
 
クッション性があって、
 
足をしっかり固定してくれていたので、
 
ほとんど疲れを感じられませんでした。
 
長時間の歩行には必須アイテムです♪
 

 
 
黒部ダムは今年で完成50周年ということもあり、

観光客も多く、放水も大量に行われており、虹が見えたり・・・
 
 

さらにその上の室堂に登ったところでは、

なんと特別天然記念物のライチョウも見れて・・・

ラッキー♪
 
またゆっくりと行きたいです!!
 

 

 
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜

R&D直営のWEBショップにて
うれしいセール開催中です!
ラッピングも行っておりますので
ぜひご覧ください★