2013年8月5日月曜日

Aug.5 『バイクのレースの迫力がすごすぎる!』

 
こんにちはテリーです。
 
少し前の話になってしまうのですが、
 
私人生初のバイクレースに
 
行ってきました!
 

というのも、R&DではNeu Interesse(ノイ・インテレッセ)ブランドの
 
シューケア用品の発売を開始しており、
 
そのノイ・インテレッセがサポートしている
 
山口辰也選手
 
の応援ツアーに参加させていただいたのです。
 
 
バイクだけでなくレースというものの経験がない私はワクワク
 
山口選手の計らいで、
 
試合前にバイクの目の前まで入れて下さいました!
 
 
 
エンジンの音がドゥンドゥンすごいんです。
 
そしてバイクが美しい、、、。
 
さらにビックリしたのはタイヤがトゥルトゥルな事!
 
こっ、このトゥルトゥルなタイヤでものすごいスピードで走って・・・
 
私なら3メートルで転ぶな、、(当たり前だ!)
 

 

ノイインテレッセの旗を持って応援の準備も万端♪
 

レースはコースを30周位まわるので、山口選手が通るたびに
 
応戦席はギャーギャー大騒ぎで応援です!
 
 
 
カービングの技術と直線のスピード感に圧倒されっぱなしだったんですが、
 
中には転んでしまう選手もいたりして、
 
興奮と心配でなんだか
 
ドキドキ疲れしてしまいました。
 

R&Dもノイインテレッセチームの一員として
 
どんどん盛り上げてまいりますので
 
よろしくお願いします♪
 

ちなみに今は
 

 

 
が発売中。
 
これから新作も!?
 
お楽しみに♪

 
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜

R&D直営のWEBショップにて
うれしいセール開催中です!
ラッピングも行っておりますので
ぜひご覧ください★