2013年8月20日火曜日

Aug.20 『夏休み!親子靴磨き教室★』

こんにちは~テリーです。

今日も浅草はいいお天気!

太陽サンサンです。

そんな暑い今日、R&Dはこんなイベントを開催しました。


【夏休み緊急企画!】「親子靴磨き教室☆」




お父さんお母さんの靴をキレイにしよう!

というテーマで開催したこの教室は、

お子様にも分かりやすいよう

専用のレジュメを作ったりして楽しく学べるように一工夫☆




受講されたお子様には、

シューケアマイスター認定証」と

ミニ・シューケアセットをプレゼントするなど大奮発企画でした。

小一時間という短い時間だったのですが、

参加されたお子さんも楽しそうに

シューケアを学んでくれましたね~♪

中でも子供たちの目が一番輝いていたのは、

靴クリームを塗ったあとの

ブラッシング♪

動きのある動作が面白かったのか、みんな元気よくブラシを

振り回してくれました☆


ちなみに。。。

テレビの取材も入りましたので近々放映されるかも!?!?

その時にはまたご案内させていただきますね♪
 
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜

R&D直営のWEBショップにて
うれしいセール開催中です!
新商品続々登場してます(^^)♪
ぜひご覧ください★