2013年8月12日月曜日

Aug.12 『フチ子』

 


 

どうも。皆さんこんにちは。
 
かまぼこBOYの置き土産

フチ子」さんが気になってしょうがない、

浜っこです。
 

 
この悪気のない目線が


気になって仕事が進まないので、

デスクの上からは立ち去って頂くことに致しました。笑

see you でございます。
 
フチ子さんは、巷で噂になっているようですね。

「巨大フチ子」

 
銀座工房の「ふわふわH君とレオ君」はこんな趣味があったのか。。。笑

コンプリートの噂は本当なのか。。。笑

恐るべし探究心。。。笑
 
 
フチと言えば

靴で言うとコバ部分!

見逃しがちな部分です。

コバをしっかり綺麗にすると、

靴の表情もグッ!!と引き締まるんですよ!!

フチ子さんのように、意外と気になってしまいますからね!笑

 

池袋工房のブログで簡単なコバの

お手入れ方法を紹介しております!!
 
気になった方は是非お試しください!!



 
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜

R&D直営のWEBショップにて
うれしいセール開催中です!
ラッピングも行っておりますので
ぜひご覧ください★