2013年7月4日木曜日

Jul.4 『りぼん・リボン・ribbon』

 
 
こんにちは。

1ヵ月程前に髪を切り、どこぞの少年のようになったしじみです。
 
 
 
美容師さんに、

一歩間違えるとふかわりょうになるけど本当に良いのかと、

何度も確認され…

出社してみると、男性社員に大不評でした(泣)(笑)
 
 
 

そんな私を少し女性らしくしてくれる物…
 
りぼん!!
 
 

春の展示会でWINS FACTORYさんにオーダーしたベルトなんですが、

アクセントになってすごく可愛いです。

グレーなので、甘くなりすぎないところも良いですねー!
 

どうやって留めるのかというと、
 

このようになっているので、とてもらくちんです♪
 
 

こんな可愛い子にはきちんと栄養をと、

WOLY『クリームエッセンシャル』を塗ってあげました。

しっとりして、自然なツヤも出たので、さらに可愛くなりました(笑)
 

りぼんは女の子の特権です。
ということで、今年は私も女性らしくなれるように頑張りたいと思います。
 
 
 
余談ですが、先日数か月ぶりに兄に会ったら、髪型がかぶっていました。
変な兄妹ですね。
それではまた次回に!
 
 
  
 
*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・






*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・

R&D直営のWEBショップにて
オーダーシューレースをご紹介しております!
ラッピングも行っておりますので
ぜひご覧ください★