2013年7月3日水曜日

Jul.3 『はちみつレモン♪』

 
 
こんにちは!!!
 
 
今日ヤクルトに負けてしまうと、
 
去年までの定位置最下位についに転落してしまうDeNA
 
の大ファン、西やんです
 
 
 
先月、青梅と氷砂糖を漬けて
 
ジュースにして飲むのが楽しみと書きましたが・・・
 
 
あのあとすぐに失敗してしまいました(涙)
 
ガス抜きを忘れると栓のあいだから氷砂糖が噴き出して
 
バリバリに固まってしまいますので、
 
皆様お気を付けください\(^o^)/
 
 
 
そして!!!
 
リベンジすべく思い付いたのが!!!!!!
 
はちみつレモンです
 


 
 
 
レモンの輪切りをはちみつに漬けて、
 
密閉するだけ
 
 
 
 
国産レモンとアカシアのはちみつで
 
優しい甘さを感じられます(*^_^*)
 
 
おすすめの食べ方は、
 
プレーンヨーグルトに乗せてレモン果肉をつぶしながら。
 
 
暑い夏を乗り切るべく、
 
皆さん是非お試しください
 
 
 
 
 
 
 
 
*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・






*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・

R&D直営のWEBショップにて
オーダーシューレースをご紹介しております!
ラッピングも行っておりますので
ぜひご覧ください★