2013年7月24日水曜日

Jul.24 『靴のお手入れ実演会と沖縄』

   
こんにちは(^o^)/



高校野球の季節ということで…

桐光学園・松井君の活躍が気になる、西やんです

 
 
 
夏休みですね~
 
この時期、私たちも夏の3連休をいただけるのですが、
 
沖縄に行ったという方が何人かいらっしゃいます。



それを聞いて、私も2月に行ったなあ~

などと思い出しております。



 
ハイサイ~
 
 
 
 
 
透き通った海や、、、
 

 
美味しくなかったスターフルーツまで、、、
 
 
南国の自然を味わいに、
 
またすぐ行きたくなってきました(>_<)
 
 
皆様の沖縄のおすすめスポットなど、
 
ぜひ教えてください
 
 




 
 それでは今週の実演会のお知らせです。
 
 
 
 
 
東急ハンズ広島店 「靴のお手入れ実演会」
 
7月27日(土)/28日(日)
11:00~17:00(途中休憩有り)
 
広島市中区八丁堀16-10 5F靴補修品売場
Tel:082-228-3011(代)

 
 
 
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
 
 

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜

R&D直営のWEBショップにて
うれしいセール開催中です!
ラッピングも行っておりますので
ぜひご覧ください★