2013年7月18日木曜日

Jul.18 『夏はやっぱり…』

 
おはようございます(^o^)/
 
 
オールスター前の最終カードを3連勝で飾り、
 
見事4位で前半戦を折り返すことになったDeNA
 
の大ファン、西やんです~
 
 
 
昨日・今日と雨が降って
 
少し過ごしやすいですね
 
 
とはいえ夏はまだまだこれから!!(>_<)
 
暑さとうまく付き合っていきたいものです。
 
 
 
クーラーのかかった部屋にずっといると
 
体もだるくなってしまいますよね…
 
 
なので、暑い日こそ外に出て!!!!!!!
 
アイスを食べましょう~
 
 
これは雷門の奥にある
 
舟和さんの『芋ようかんソフト』です♪
 
 
さっぱりしたソーダ味のアイスもいいですが、
 
もっちり濃厚なさつまいも味のソフトクリームも
 
おススメです
 
 
浅草にいらした際は是非食べてみてくださいね。
 
それではまた~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜





.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜





R&D直営のWEBショップにて
うれしいセール開催中です!
ラッピングも行っておりますので
ぜひご覧ください★