2013年7月11日木曜日

Jul.11 『エナメル靴を大事に』

 
 
梅雨があけましたが夏は突然の雨が多いもの。
 

防水もかねてエナメルパンプスを購入しました。

 
 
 
なんともこの淡い水色に惹かれ。



サイズが微妙に大きかったためインソールにて調整。

ムレ対策も含めて、CVドライアップです!

 
 
これで靴が脱げやすくなる心配もなし(*^^)v


 
でもエナメルって加水分解して

ベタベタになってしまうのがこわいんですよね。。
 
 


そこでWOLYラックパテントにて簡単な汚れをとりつつ、

まめにお手入れ!!



 
 
比較的、気温の暑さから逃れられる靴箱のなかに収納。
 


 
できる限りの予防対策で、初のエナメル靴を大事に使います!





*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・









*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・



R&D直営のWEBショップにて
オーダーシューレースをご紹介しております!
ラッピングも行っておりますので
ぜひご覧ください★