2013年7月8日月曜日

Jly.5 『新しいお財布☆』

 
 
こんにちはピンクレンジャーです(`・v・´)ゞ
 
さて、ピンクレンジャーたるものピンクの小物を持つべし!!
 
というわけではないのですが先日嬉しいプレゼントを頂きましたので
 
ここで紹介(自慢)させてください!!
 
この度もらいましたのはお財布です!
 
もちろん色がピンク゜+.(・∀・).+
 
しかもド派手なこのピンク!!
 


 

この色を選んでくれてありがとうヽ(´▽`)ノ!!
 
と思わず口に出してしまうほどテンションが一気に上がりました。
 
今までのお財布は地味~な黒が多かったのですが
 
ここ最近ピンクにしか目がいかなくなってしまったので(笑)
 
とてもとても喜んで使っています。
 
派手な色は大きな鞄の中に入れていても見つけやすくていいものです!
 
定期入れや携帯ケースも派手色にしよう計画進行中なのでした☆





.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜
 
 

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜

R&D直営のWEBショップにて
うれしいセール開催中です!
ラッピングも行っておりますので
ぜひご覧ください★